02


―…♪

「みんなありがとぉ☆」

「今日のゲストはMariちゃんでした〜
Mariちゃん今日はありがとにゃ」

「こちらこそありがとうございましたぁ
最後にもう一度っ
みんなぁだいすきだよぉ?みんなぁまたねぇばいばぁーい」

「はいカット
Mariちゃんお疲れ様良かったよ」

「お疲れ様ですぅ
ホントですかぁ?
よかったらまた呼んでくださいねぇ」



ガチャ

「疲れた死ぬ精神がイカれる…」

この世の中に存在する
ブリ子の精神状態がまったく理解できない
あんなキャラを毎日仕事でしていたら
どうにかなってしまいそうだ

そんな私の憩いの場は
事務所の寮
事務所の皆は私の本来の性格を知っているから
あんなキャラを作る必要はない

「そーだ…」



「あっなまえちゃんちょうど良いところに」

「林檎ちゃん」

「シャイニーが呼んでたわよ」

「…わかった」

シャイニーのKY
嶺二のとこいこうとおもったのに


|

[Back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -