「んー……なんか……うーん」

「何々、何聞いてんのー?」

「あ、高尾」

私がウォークマンで音楽を聞いていると、ひょいっと横から顔を出した彼に、「今話題のアイドルの曲だよ、」と言って歌詞カードを見せる。

「さっき唸ってたのは何?」

「いやー……なんか、このオッドアイの人と、高尾の声似てるなーって思ってさ、」

そういい、私は片方のイヤホンを高尾の耳に入れて、聞かせてみる。高尾は、ふーん、なんてどうでもいいみたいな風に聞いてるが。

「感じろよ?ゼンブ……」

「!?」

イヤホンをしてない方の耳元で、高尾に囁かれてびくり、と肩が揺れる。

「マネしてみちゃった☆」

えへ、と舌を出す高尾だけど……これは絶対、確信犯だ!
私は赤く染まる頬を見られないように、俯いた。

甘い声


----------
唄王子の…「かるてっと★ないと」が良すぎて……だが高尾である
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -