雨の日の続き


俺の大好きな彼女―みょーじなまえが着替え始めて数分がたった。
俺はいまだかつてない心拍数の上昇に戸惑っていたりする。

(今リビングで、みょーじっちが…着替え、て……)

少しそう考えるだけで、ぼぼぼぼっと顔から火が出たように熱くなる。やばい、どーしよう。心臓の音がなかなか止まらず、ドッドッと鳴り響く中、コンコンというノック音が聞こえた。

「黄瀬くーん…着替えたよ?」

「あ、あぁ、分かったッス!」

いまだ鳴り止まない心臓の音をごまかしながら、俺は部屋から出る。すると、俺前でとんでもない光景が広がっていた。

「ちょ、ちょっとブカブカなんだよね……」

そこには、袖が余るほどぶかぶかのTシャツを着て、若干上目遣いでこちらを見るみょーじっちがいた。気のせいか、ほのかに頬が染まっている。

「そ、それは反則ッスよ、みょーじっち……」

「え、な、なにが?!」

これは所謂、彼シャツというやつッスよね…。こんなに破壊力があるとは知らなかったッス……。

彼シャツ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -