「カミュ殿」

「なんだ」

「本日はカミュ殿の誕生日とお伺いしたのですが」

「ああ、そうだが」

淡々と答えるカミュ殿。どうしましょう、何もプレゼントを用意していません。従者見習いだと言えど、私はカミュ殿の従者として失格です。

「カミュ殿」

「今度はなんだ」

「どうぞ、私の腹をお切りください」

「何故そうなる!?」

私がカミュ殿に日本刀を捧げると、かなり驚いた様子で叫んだ。カミュ殿に先ほど思ったことを伝えると、「そのくらいで、失格などにはならぬ」とお教えくださった。なんと心優しい。さすがカミュ殿です。

「別に貴様には誕生日を教えていなかったのだ。知らなくて当然だろう」

「いえ、この程度、従者ならハッキングしてでも、知っておくべき情報でした。申し訳ありません」

「いや、別にいいが……。ハッキングは犯罪だからな」

「カミュ殿の前では犯罪などそんなもの気にしていられません」

「いや、気にしろ」

呆れた風に言うカミュ殿。嗚呼、やはりカミュ殿は素敵です。とてもお優しい。私がどんな常識はずれなことをしても、ひとつひとつ丁寧にお教えくださる。とても親切なお方だ。

「カミュ殿、」

「……なんだ、」

若干呆れているような声を発するカミュ殿に、私は跪いた。

「プレゼントの代わり、と言ってはなんですが、改めて誓わせてください。これからも私は、貴方様に一生着いていきます」

「ふっ、当たり前だろう。貴様は俺のものなのだから」

「はい。全ては、カミュ殿の仰せのままに」

そう言うと私はカミュ殿の手の甲に、そっと誓いのキスを落とした。

絶対零度の魔法

(この身全て、)
(貴方様のものでございます)




------------
カミュ様お誕生日おめでとうございます(^o^)
セシルに続き、従者ヒロインです。
そしてよく分からぬ内容になりました
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -