「ぐぬぬ……」

「んだよ、そんなしかめっ面して」

「だって、火神の背が高すぎるんだもん!」

私の身長はあまり低くない。むしろ平均より少し上くらいなのである。それなのに、火神と並ぶとかなりチビに見えてしまうのだ。身長差はおそらく、20cm以上。

「俺の身長が高いのがだめだっつーのか?」

「だってー…なんかいやなんだもん」

ぶつぶつと文句を言うが、ふーん。と火神は聞き流す。どうでもいいみたいにいうな!こっちにとっちゃー大事なことなのに!

「俺はこのままでもいいけどなー」

「え?」

「だってこれぐらいのサイズの方が抱きやすいだろ?」

にやり、と彼は笑いながらぎゅーっと私を抱きしめる。…って、ここ、廊下!なに普通に抱きしめてるの!恥ずかしいんだけど!!そういうと、見せ付ければいいだろ、なんていう。いじわる。

「これ以上身長伸びんなよーこれがちょうどいいんだから」

「うううううるさいっ、火神のばーかっ」


身長差
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -