「まーちゃん……起きてる?」

「あれ、なまえじゃないか。どうしたの、こんな時間に」

「あのね……、最近ね、なんか寝れないの」

「え、そうなの? 不眠症……?」

「そう、みたい」

「そっか……。とりあえず、入って? ずっと玄関で話してたら、風邪ひいちゃうでしょ?」

「うん……」




「ベッドにでも座ってて。紅茶でも飲む?」

「あ……うん」

「なまえはミルクとお砂糖たっぷりだったよね」

「まーちゃん、よく、覚えてたね」

「ふふ、だってキョーダイ、でしょ? キョーダイの好みくらい、わかってるつもりだよ」

「そ、か」


「……はい、できたよ」

「ありがと……」

「どう? 美味しい?」

「うん……美味しい、よ」

「そっか、よかった。僕、琉生みたいに紅茶淹れるの上手くないからさ」

「そんなこと、ないよ」

「眠くなったら、ここで寝ていいからね」

「ん……、まーちゃん、ありがと」

「どういたしまして」




(……すぅ…すぅ………)
(寝た、かな? おやすみ、なまえ)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -