だむだむ しゅぱっ

「ふう………」

「すばちゃん、ないっしゅー」

「ああ……って、なまえねえ!?いつの間に!?」

「私、最初から、いたけど」

「ま、まじか……」

「うん、まじ。そんなことより、続き、やってよ」

「え?」

「絵の、参考にするから」

「あ、ああ、わかった」

すばちゃんが返事をするとまたドリブルしてシュートをした。しゅぱっ、と音とともに綺麗に入る。

「おおー、ないっしゅー」

「いや、まだまだだ……」

「…?」

何がまだまだ、なんだろう。私には綺麗に入ったように見えたのに。何かがだめなのかなあ。

「……すばちゃん、かがんで」

「?」

かがんだすばちゃんの頭を撫でた。なでなで。

「あんまり、無理、しないでね」

「……お、う」

すばちゃんの顔は、何故か真っ赤だった。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -