「いおちゃーん」

「姉さん。どうしたの?」

「あのね、いおちゃんをモデルに、絵を描きたいな、って思って」

「いいよ。ポーズとかってとった方がいいのかな?」

「んーん。いおちゃん、受験生。だから、お勉強、邪魔できない。気にしないで、自然体でいて、いいよ」

「そっか、わかった」


カリカリカリ......


「……姉さん、此処の問題、分かる?」

「ん……?ここはねー……これは、これ。で、そーすると、ここが、こうなるから……」

「ああ……そうか。ありがとう」

「んーん、だいじょーぶー」

「………」

「………」

「………」

「……あ、いおちゃん」

「ん?」

「今度、スイパラ一緒にいこーよ」

「……そういうのは、琉生兄さんの方がいいんじゃないの?」

「そう……?私は、いおちゃんとも行きたいけど」

「…受験終わったら、行こうか」

「うん」



(ただいまー、ってあれ、祈織さんになまえさん)
(あ、ちぃちゃん……おかえり)
((なんか、この二人が一緒にいるって珍しいなあ……))

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -