「あだなっちゃーん!」

「わあっ。弥くんかぁ」

「あだなちゃんあだなちゃん!何描いてるのー?」

「男の子だよ」

「ねえねえ、この男の子たち、なんかすごく近くない?」

「うん。わざと、そう描いてるから」

「えっ、なんでなんで?」

「だってホモの絵を描けという依頼だったかr「なまえ姉、なに弥に教えてんだ!!」………ゆーちゃん、おかえり」

「え、ああ、ただいま……って、そんなことより!今弥に何言おうとしてたんだよ!」

「何って……ただ真実を教えようと」

「それがワリーんだろうがっ!」

「ゆーくん、ほもって何ー?」

「お、俺に聞くなああああああああ!!!!」



(ゆーちゃん、うるさい)
(ゆーくんうるさーい!)
(お前らのせいだろうがっっ)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -