23:29 藍と変態


「藍ちゃーんっ!」

「はあ…また来たの?」

「新曲聞いたよっ、藍ちゃんやっぱり可愛かった!でもかっこいい!」

「どっちなの、全く…あと可愛いって言われても嬉しくないから」

「あ、あと!歌詞の『シてもいいよ 嫌いじゃないしね』ってどういう意味ですか!?あんなことやこんなこと、ましてや<自主規制>なこともっ…」

「うるさいよ、変態。さっさとどっか行けば?」

「はぅん……藍ちゃんに罵られるとゾクゾクしちゃう」

「病院行けば?精神科、紹介してあげるよ」

「あ、藍ちゃんに心配されたっ……!」

「殴るよ」





「ねぇねぇ、アイアイって何だかんだで彼女のこと好きだよね」

「当たり前だろう。じゃなかったらあんなに構わん」

「あいつも大変だな、変態を好きになって」






先輩組好きです\(^o^)/


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -