02:09 嶺二と唇


※R-15かもです



「あーもうなんかなあ、」

「あれれ、どしたのー?」

楽屋でぐったりとしているとれいちゃんが私の顔を覗き込む。

「いやー、ちょっとね……。なんか最近、口が寂しいんだよ……」

「口が寂しい?」

「んー…。なんというか、何か常に口に何かいれたくなっちゃうんだよ。飴とかチョコレートとかね」

こんなことしてたら、太っちゃうなあ。とため息をつく。
ふうん、と生返事をして私の顔をじっと見つめるれいちゃん。瞬間、ぴこん、と何か閃いたかのように、れいちゃんはにやりと笑った。なんか、嫌な予感が。

「れいちゃん、なんか変なこと、」

企んでない?
そう聞こうとした。でも何故か言えなくて。唇には淡いぬくもり。

「……ん、んっ」

「……ん、はっ………」

なかなか離れない唇。離さなきゃ、でも離れたくない。矛盾した思いが脳を駆け巡る。
そんなことを考えているうちに口内へと侵入する舌。絡み合い、嫌でもいやらしい音がたつ。
頭が熱でぼぅっとしてきた頃、ようやく唇が離れた。

「……ごちそーさまっ☆」

「何がご馳走様、よ……てか、なんで急にこんなこと、」

「えぇ〜、だって、唇、さみしーんでしょ?」

にやりと悪戯っぽく笑うれいちゃん。私はばかじゃないの、と心の中で呟いてため息をついた。



------------
ssでも短編でもない気がしますが、とりあえずここに投下_(:3」∠)_


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -