21:22 先輩連載ネタ(utpr)


※ASネタバレ注意かもです※








■如月愛音の妹で、嶺二を恨んでいる子の連載
音羽さんのように、愛音が失踪したのは嶺二だと決めつけて恨んでいる子が、嶺二に復讐(?)するため、嶺二に近づく連載。
嶺二に近づくにつれ、惹かれていってしまう。
シリアス、嶺二(藍)寄り。


■キッチンパセリのオーナーの孫連載
その名の通り、オーナーの孫がウェイトレスとして働く連載。
料理はできず、何故か簡単な料理も失敗する。
ほのぼの、蘭丸寄り。


■記憶喪失のシルクパレスっ子連載
元々は女王専属のメイドで、ピアニスト。
女王の使命で日本に来日するが、着陸事故のショックで、記憶喪失に。
そこをシャイニーに拾って貰い、シャイニング事務所の作曲家になる。
カミュとは仲良しだった。
ほのぼの時々シリアス、カミュ寄り。




まあ全部、最後までかける気がしないんですけど!
気になるのがあったらメールもしくは拍手で教えてくださいヽ(・∀・)ノ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -