20:19 優太に相談


「はあ……」

「どうしたの? 悩み事?」

「あ、優太くん。いやー…私って女子力ないなあ、って思って」

「そう?」

「うん……。お茶も淹れられないし、料理もできないし、お裁縫もできないし、オシャレじゃないし……。優太くんの方がよっぽど女子力高いよう……」

「そんなことないよー。きみの方がずぅっと可愛いもん」

「え、あ……ありがとう?」

「何で疑問系なのー? きみのこと誉めたのに」

「え、その……、は、恥ずかしいから、あんまりそーゆーお世辞は……」

「あはは、顔真っ赤だよ? それに、お世辞なんかじゃないからね♪」

「う………優太くんのばかっ」






オチなしw


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -