21:56 ついったで大晦日(utpr)


※ついったパロ
※顔文字あり



名前:ひまだ_(:3」∠)_
名前:大晦日 部屋で一人で 過ごしてる
名前:暇すぎて俳句ができた(´;ω;`)
真斗:@名前 帰省するんじゃなかったのか?
名前:@真斗 急に仕事きちゃったの。案外早く終わっちゃったし……(´・ω・`)
真斗:@名前そうか。だったら、俺たちと鍋パーティーでもするか?
名前:@真斗 !!! する!!!! でもコタツから出たくない……
真斗:@名前 分かった。どうせだからお前の部屋でやるか?
名前:@真斗 そうしてくれるとうれしいなー
真斗:@名前 了解
真斗:@音也 @那月 @トキヤ @レン @翔 本日の鍋パーティーの場所変更、名前の部屋でやることにした。
音也:@真斗 おっけー!
那月:@真斗 わかりましたぁ
トキヤ:@真斗 了解です
レン:@真斗 分かった
翔:@真斗 りょうかい!

名前:私の部屋で鍋パーティーやることになった(*´ω`*)
名前:楽しみ!!!!
翔:@名前 ハーゲン買ってくけど、何味がいい?
名前;@翔 !!ダッツ様!??わーい! グリーンティーでお願いします!!!
翔:@名前 おっけ!まかせとけ(`・ω・´)




(お、みんないらっしゃーい!)
(やっほー!)
(おじゃまします)
(遊びに来ましたよぉ〜)
(おじゃましますよ、)
(やあレディ。一緒に年を跨ごうか)
(おっす!じゃ、鍋パーティー、はじめっか!!)




落ちはないです\(^o^)/
あ、セシルさん……まあいいか((
来年もよろしくおねがいしますー!!!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -