23:24 嶺二と助手席


「あ、雨」

「ほんとだ〜」

「どうしよ、傘持ってきてないんだけど」

「ふっふっふっ、そういうときはれいちゃんにお任せあれ!」

「は?」




「れいちゃん車の免許持ってたんだね」

「モチのロンロン♪車運転できると便利だしね♪にしても…」

「ん?」

「いやあ、助手席に誰かが座るの久しぶりだな〜って思って☆」

「そうなの?案外ほいほい座らせてそうなんだけど」

「そんなことないよ!助手席には信頼してる人しか乗せないようにしてるし」

「え」

「それでは、発進しま〜す☆」

(……これってれいちゃんが私のこと信頼してくれてるってことでいいのか、な…?)




れいちゃんの車の助手席に座りたい_(:3 」∠)_


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -