履歴


2011/03/13 13:23

臨静:鬼ごっこ 更新しました!
殺伐です
臨静じゃない…!


2011/03/12 16:46

臨静:デレたいの! 更新しました!
地震の翌日にほんと何やってんだろうね
みんなはやく元気になってね´;ω;`


2011/03/06 23:14

臨静:堕ちる 更新しました
意味わからん文になった

2011/03/01 14:48

臨静:めがね 更新しました!
久々!

拍手の返事もしました、ほんとありがとうございます!!

2011/02/17 18:22

臨静:アンケート2 更新しました!
ちょっと長いだけで書き方が変わるどうしよう

2011/02/16 23:24

バレンタインの2更新しました、初エロだよ!多目に見てやって!←

2011/02/14 22:58

完成してないがとりあえずバレンタインあげてみる

臨静:Valentine 更新



2011/02/10 19:55

臨静:アンケート 更新しました!
珍しく臨静前提じゃないww

2011/02/08 21:31
あらやだはずかしい
貢ぎ物の「海」の修正しました

渋々からベッドからってなんだ

留衣さんすみません…;;;

長編:甘く も更新しました!

2011/02/06 15:11

数多留衣さん相互小説書きました^^
遅すぎるww
こんなのでよかったらどうぞ!



prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -