だらだら。








きた!!

comment(0)

2012/05/19 20:38

長い

ポケモンBW2のプロモムービーのクオリティがはんぱない!!
声優豪華すぎだろww
さすがゲーフリ。本気。

・Nううううう
・Nさん神谷wwwwwwww
・千鶴くん混じってやがる…
・ベルがアニメよりあざとくないうざくない!!!すごいね!!!!
・俺は今から怒るぜのあの子が可愛くてあああ
・リョーマwwwwwwwww
・あ、今回の主人公とライバルは仲良い設定なんですね
・諏訪部エエエエエエエエエエエエ
・諏訪部だ諏訪部さんだFOOOOOOOOOOO!!
・カミツレさんが沢城さんだわあいわあい!
・髪染めたんですねカミツレさん
・敵キャラエロいェ
・俺は今から怒るぜ!!!!
・語尾のだからの破壊力…チェレンまじチェレン…
・チェレンとライバルくんが一緒に出るとかただの俺得
・れいとうビームのあとに凍った地域設定な場所を映すなよwwれいとうビームだと思うわwww
・石田wwwwwwwwwwwwwww
・ブラックキュレムがイケメン

こんな感じ。ポケモンスキーでさらにアニメスキーな人だと大体テンションがおかしくなるよね。
今回はブラック2にはブラックキュレム、ホワイト2にはホワイトキュレムがでるとかなんとか聞いた気がするけど私の情報は大抵間違っている☆
まあわたしは今回はブラックキュレム狙いでBW選ぶぜ!

ところでこのアニメいつ始まるんですか、今年の映画ですかそうなんですか
(訳:永遠の10歳降板しろ)


comment(0)

2012/05/19 19:22

先輩と夢の国行くことになったー!
わあいわあい^^^^^^

先輩たちマジイケメェンハアハア


comment(0)

2012/05/16 00:10


デュラ新刊買いたいけどお金がない。
ああああちくしょう静雄おおおおお


comment(0)

2012/05/14 21:11


黒子のバスケの火神くんが要くんと同じ人…だと…
要くんもこんな声だすのかなーとか思ったらやばい
火神もかっこいいけどねー


てか黒子のバスケの声優に小野多くねwwwww
主人公コンビがすでに小野コンビwwwww

comment(0)

2012/05/13 12:21


っべーやっべー
先輩かっけー

こんなに先輩スキーになったの初めてだわ。やばいよー先輩かっけーよー

comment(0)

2012/05/12 22:19

まじで先輩がかわいすぎて日々辛い。
なかなかの魅惑の下半身なので下半身にしか目がいかないっていうか下手したら下半身しかみてないとかいう変態さーせん。
今日はあんまりやらないドラム任されたときに俺出来ないよーほんとにーとかふにゃふにゃ言ってて可愛いとおもいました
そのあと隅の方で任されたドラム譜面超練習しててアッこの人可愛すぎるぞってなったうふふ

あと練習してないときはいつもなんか食べてるっていう。可愛い。シュークリーム作るのもうまいんだよ。可愛い。めがねだよ。可愛いね。
明日には先輩のドラムが聞けると思うとテンション上がるわー!!

わたしは先輩の近くでシロフォンだぜFOOOOO!!


ところでジュダルちゃんの腰ってやっぱり性的だと思いませんか。だが性的な下半身といえば静雄だろう…あああマジ性的…!!!


comment(0)

2012/05/10 01:16

やっとやりました画像のサイズ変え!!
これでわたしの下手さがわかるね!!!!

はあーうまくなくてすいません


comment(0)

2012/05/08 23:51

なんだかぼっちでさみしい。
まあいいけど


comment(0)

2012/05/07 19:22

アッー
ごめん臨也誕生日忘れてたアアア
おめでとうございました臨也さん

そして某サイト様が突然違反に引っかけられてるんだけどなんでだろうか

更新なかったわけでもないし…うーんでもとにかく早く復活してほしいなあ!


comment(0)

2012/05/05 21:59
prev | next