こねたさん

*日記に載せていたものとか
会話文の小ネタです




▽ギャル


高「ちょりーす」

銀「え、晋ちゃん?」

高「銀時あげぽよー」

銀「あ、あげぽよー…って何が起こってんの?俺夢でも見てんの?」

高「現実だお」

銀「あれ、可愛いもっかい言って」

高「銀時きもす」

銀「ちょいちょい、マジちょいちょい」

高「ちょいちょいネタやめろし意味ぷ」

銀「ちょっとォォ!晋ちゃんどうしちゃったの?大丈夫!?」

高「つかお前の頭、鬼やべえな。エンドってる」

銀「いやいやこれ天パだし…むしろいつもより落ち着いてんだけど」

高「そなの?あーいとぅんまてーん」

銀「……そのバカ女みたいな喋り方やめて」

高「それよりこれ、ギザかわゆすじゃね?」

銀「キテ○ちゃん?」

高「最近のオキニなんだけどー、これの紫がなくってよォ」

銀「あ、あぁ…見つけたら買っとくわ…」

高「まじで?なるはやでよろぴくー」

銀「……」




*ギャル杉はガム咬みながらずっと携帯いぢってたらイイナ。





▽ちょいちょい


高「あー疲れた」

銀「ちょいちょい」

高「あ?」

銀「ちょいちょい」

高「何すんだやめろ」

銀「ちょいちょいちょいちょい」

高「ちょいちょいじゃねェよ服脱がすな」

銀「ちょいちょい、ちょいちょいちょいちょい」

高「まじキモイ。死ね」

銀「ちょいちょいマジちょいちょい」

高「何がマジだやめろ…あっ」

銀「ちょいちょ、…ちょっとォォ!!何でパンツ履いてんのォォ!」

高「いやふつー履くだろ」

銀「いやお前は履かないタイプだろ」

高「どんなタイプだよきめぇ。帰る」

銀「ちょ、ちょいちょい」

高「ついてくんな糞天パ」
ばたんっ

銀「ちょいちょい……」




*ピカルの定理のコントのマネ






▽真夏


銀「あづーー」

高「死ぬーー」

銀「毎年上がってくこの気温は何だろうね?地球温暖化で地球も怒ってますよ。息子の0点テスト見つけちゃったお母さん並みに怒ってますよ」

高「大したことねェな」

銀「いやいやキレた母ちゃんものっそい恐いからね。のび太のママ然りみさえ然り」

高「それは恐ェかも」

銀「はぁ〜マジで溶けそう裸になりてェー。つか昔は夏でも着物着てられたの何でだと思う?」

高「さあ」

銀「ここまで暑くなかったからだよ。ビルに囲まれてさぁ、毎年毎年ガンガンクーラー付けてこれじゃ悪循環だっつの。あー暑い〜北極行きてェよ晋ちゃん」

高「ああ」

銀「これさあ、マジで俺らがオッサンになったときとかやばくね?ぜってー外出れなくね?地獄だよ出た瞬間液体だよ原型なくなるよ。土方くんもそう思わない?」

土「じゃあ離れれば」

銀高「…それはイヤ」






▽言葉遊び


*銀高・土山シリーズ


高「なぁなぁ」

土「なんだ?」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ」

土「あァ?」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ」

土「何リズム刻んでんだよ。天パのせいでとうとう壊れたか」

高「このリズムおもしろくね?」

土「いやいや意味分かんないんだけど。マジで大丈夫かよ」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ、消しゴム取って」

土「おい、それあだ名にすんじゃねェぞ」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ」

土「……」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひひっ」

土「ぶっ…」

高「笑ってんじゃねェか、…ふふ」

土「お前の言い方…、うける」

高「ひ、ひ、ひじたたかた」

土「噛んでんじゃねェよっ…ふ、」

高「た、た、たかすぎ、たっ」

土「ぶははっ…やめ、」

高「さ、さ、さか……語呂悪っ」

土「坂田空気読めよ」

高「まじ使えねェ」

銀「ねぇ、そこはぎんときで良くね?何で今までの和やかな空気が一変するの?何で俺が悪いみたいになってんの?」

高「これは苗字じゃないとダメなやつなんだよ」

銀「何そのルール。何その頑なに俺をハブこうとする精神。銀さん泣いちゃうよ」

高「や、や、やまびこ、やっ」

土「ぎゃははっ…や、やまびこー!」

銀「オィィィ!苗字じゃないとダメって言ったよね!?おもっくそ違ぇじゃねーか!名前ですらねーよ!」

高「近所のおっさん」

土「売店のおばちゃん」

銀「そんなにやまびこさんいねーよ!」

高「まさかの夫婦だ」

銀「まじでか!」





山「てか、………俺は?」

((やま、まで来て何でやまびこ!?)






prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -