何かが違う





高「ぎんと」

猿「銀さーん!昨日はよくも放置プレイしてくれたわね!興奮するじゃないのォォ!」

高「ぎん」

妙「あら銀さん、うちの新ちゃん見なかった?」

猿「ちょっとお妙さん?私と銀さんの仲を裂こうとしたって無駄よ!」

妙「何言ってるの猿飛さん。何で私がそんな糞面倒くさいことするのかしら」

高「ぎ」

月「銀時、その消しゴムわっちのなんじゃが。いい加減返しなんし」


高「何でアイツの周りは女ばっかなんだバカ」







銀「あっ、たかす」

土「高杉ー、これお前のだろ?気をつけろよな」

高「さんきゅ」

銀「たか」

沖「高杉ィ、土方と目合わせたらダメって言っただろィ」

土「何でだよ。お前こそ高杉にベタベタひっ付いてんじゃねェ!」

銀「た」

威「晋助ー!イイ天気だね。一発ヤろうか」


銀「…何でアイツの周りには男ばっか寄ってくんだチクショー!」




*週5で!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -