ギャル




高「ちょりーす」

銀「え、晋ちゃん?」

高「銀時あげぽよー」

銀「あ、あげぽよー…って何が起こってんの?俺夢でも見てんの?」

高「現実だお」

銀「あれ、可愛いもっかい言って」

高「銀時きもす」

銀「ちょいちょい、マジちょいちょい」

高「ちょいちょいネタやめろし意味ぷ」

銀「ちょっとォォ!晋ちゃんどうしちゃったの?大丈夫!?」

高「つかお前の頭、鬼やべえな。エンドってる」

銀「いやいやこれ天パだし…むしろいつもより落ち着いてんだけど」

高「そなの?あーいとぅんまてーん」

銀「……そのバカ女みたいな喋り方やめて」

高「それよりこれ、ギザかわゆすじゃね?」

銀「キテ○ちゃん?」

高「最近のオキニなんだけどー、これの紫がなくってよォ」

銀「あ、あぁ…見つけたら買っとくわ…」

高「まじで?なるはやでよろぴくー」

銀「……」




*ギャル杉はガム咬みながらずっと携帯いぢってたらイイナ。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -