真夏




銀「あづーー」

高「死ぬーー」

銀「毎年上がってくこの気温は何だろうね?地球温暖化で地球も怒ってますよ。息子の0点テスト見つけちゃったお母さん並みに怒ってますよ」

高「大したことねェな」

銀「いやいやキレた母ちゃんものっそい恐いからね。のび太のママ然りみさえ然り」

高「それは恐ェかも」

銀「はぁ〜マジで溶けそう裸になりてェー。つか昔は夏でも着物着てられたの何でだと思う?」

高「さあ」

銀「ここまで暑くなかったからだよ。ビルに囲まれてさぁ、毎年毎年ガンガンクーラー付けてこれじゃ悪循環だっつの。あー暑い〜北極行きてェよ晋ちゃん」

高「ああ」

銀「これさあ、マジで俺らがオッサンになったときとかやばくね?ぜってー外出れなくね?地獄だよ出た瞬間液体だよ原型なくなるよ。土方くんもそう思わない?」

土「じゃあ離れれば」

銀高「…それはイヤ」





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -