11月11日




高「バリボリ」

銀「高杉」

高「バリボリボリボリ」

銀「またじゃがりこ食ってんのかよ」

高「今日は何の日だ?」

銀「えっと11月11日だから……ポッキー&プリッツの日か」

高「…っ!」

銀「え、何そのお前もかみたいな傷ついたような悔しそうな顔。そそる」

高「ハァ…この形見てみろよ」

銀「じゃがりこ?」

高「1」

銀「え…あ、うんお前の言いたいことは何となく分かるけども」

高「見ろよこの立派な棒を」

銀「何かすごく卑猥に聞こえるんですけど。お前の棒ならいつも見てるよ」

高「仲間外れなんて可哀想だ。だから今日は俺が思う存分コイツを食ってやるしかあるめェよ」

銀「お前突っ走ると全無視だよな。まぁ何でも良いや。俺にも一つちょうだい」

高「誠に勝手ながら、初めてのお客様にはじゃがりこをお売りすることが、」

銀「またドモホルンリンクルかよォォ!!何そのセリフ気に入っちゃってんの?しかも古ィんだよ!もうとっくに新しいバージョンやってっからな!つかそんならさっさとお試しセット寄越せやコラァ!」

高「落ち着けよ。ホラ、これ見てみろ」

銀「…ただのじゃがりこじゃん」

高「2つくっ付いてるだろ?」

銀「あーたまにあるよね!アレ何か得した気分になるんだよな〜…じゃねーよ何なんだよ!」

高「俺と銀時みたい、だな」

銀「えっ」

高「ポッキーやプリッツには絶対ェ真似できない技だ」

銀「た、高杉…!」

高「銀時、じゃがりこ買って来い」

銀「ラジャー!!」

高「サラダ味多めな」

銀「オッケーこの命に変えても!」


土「…何かうざ」





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -