誕生日





銀「あー…超ひま」

高「ボリボリ」

銀「何か起こんないかな?」

高「何が。ボリボリ、」

銀「んー、地球がひっくり返るとか」

高「ボリボリ…地球がひっくり返るとどうなるんだ?そもそも回ってんのに」

銀「知らねーよ。つかじゃがりこ食い過ぎじゃね」

高「ボリボリボ、リボリボリボリ」

銀「うぜぇええええ!!と思ったら上目遣いで口尖らしてんの可愛いなお前。写メらして」

高「やだ」

銀「ちぇっ。じゃあ一個ちょうだい」

高「やだ」

銀「何でだよ」

高「誠に勝手ながら、初めてのお客様にはじゃがりこをお売りすることができません」

銀「ドモホルンリンクルですか?つか金取るつもりだったわけ」

高「ボリボリボリボリ」

銀「あー暇!こう、何かねぇの?宝くじ当たったとかさ」

高「買ってねェよ」

銀「お前じゃがりこばっか買ってるもんな」

高「ボリボリ」

銀「それで返事すんのやめてくんない?」

高「ふん」

銀「何かねぇかなー。ヅラがうざくなくなるとか」

高「もはやヅラじゃねェ」

銀「天パがストレートになるとか」

高「残念ながらお前はこれからも天パというハンデを背追って生きるしかあるめェよ」

銀「さらっと人の傷口エグってんじゃねぇよ」

高「ボリボーリ」

銀「リズム刻むな。あー苺パフェ降ってこねーかなー!」

高「ボリボリ」

銀「帰ったらお菓子の家になってるとか!」

高「ボリボリ」

銀「晋ちゃんがセーラー服着て登校すゴフッ!」

高「死ね」

銀「…中間テストなくなるとか!」

高「ボリボリ」

銀「帰りに1億円拾うとか!」

高「ボリボリ」

銀「今日が誕生日になるとか!」

高「お前今日誕生日じゃん」

銀「………あ。俺誕生日だ」

高「叶って良かったな」

銀「え、うん。何かちょうだい」

高「あー、じゃがりこやるよ」

銀「……空ァァァー!!!!」






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -