言葉遊び




*銀高・土山シリーズ


高「なぁなぁ」

土「なんだ?」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ」

土「あァ?」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ」

土「何リズム刻んでんだよ。天パのせいでとうとう壊れたか」

高「このリズムおもしろくね?」

土「いやいや意味分かんないんだけど。マジで大丈夫かよ」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ、消しゴム取って」

土「おい、それあだ名にすんじゃねェぞ」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひっ」

土「……」

高「ひ、ひ、ひじかた、ひひっ」

土「ぶっ…」

高「笑ってんじゃねェか、…ふふ」

土「お前の言い方…、うける」

高「ひ、ひ、ひじたたかた」

土「噛んでんじゃねェよっ…ふ、」

高「た、た、たかすぎ、たっ」

土「ぶははっ…やめ、」

高「さ、さ、さか……語呂悪っ」

土「坂田空気読めよ」

高「まじ使えねェ」

銀「ねぇ、そこはぎんときで良くね?何で今までの和やかな空気が一変するの?何で俺が悪いみたいになってんの?」

高「これは苗字じゃないとダメなやつなんだよ」

銀「何そのルール。何その頑なに俺をハブこうとする精神。銀さん泣いちゃうよ」

高「や、や、やまびこ、やっ」

土「ぎゃははっ…や、やまびこー!」

銀「オィィィ!苗字じゃないとダメって言ったよね!?おもっくそ違ぇじゃねーか!名前ですらねーよ!」

高「近所のおっさん」

土「売店のおばちゃん」

銀「そんなにやまびこさんいねーよ!」

高「まさかの夫婦だ」

銀「まじでか!」





山「てか、………俺は?」

((やま、まで来て何でやまびこ!?)





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -