2024 03 26



労働のため私が先に出て私のが遅く帰る予定だったので家の鍵を妹に渡してて、「(労働終わりだし待つの嫌だから)絶対に私より早く帰ってね」と念を押していたのに、労働終わりのどしゃ降りの中、自分ちの前で10分くらい待たされてキレた。案の定。
もうでも分かってた、こうなることは。だから鍵を渡した私が悪いし、10分程度でキレる私が悪い。それはそれとしてイライラするのでここで浄化する
やーー、てか私は特に今までも時間系にうるさかったんだから普通早く帰らね?いやだって私の労働終わんの深夜だよ?雨だし待たせたら悪いなと思って余裕もって家に帰っとかね?普通はさ、、、10分だとしても大罪だろ、、、
うーんでもやっぱりチリツモがでかい。私の中でずっとあるから、こういうことにぶち当たると噴火してしまう。妹目線からしたら沸点低いのは承知してるけど、もう言う気にもならないんよね、言っても無駄だからさ。今回だって今まで散々同じようなことでキレてきた(厄介)のに、また同じようなことされてんだよ。
だから黙ってキレてる。自分のなかで落ち着かせてる、不毛すぎる。うんまあでももういいかな。うん、もういいや。うん、そうだね、たぶん私の中で気持ち的にすでに終わってたのかもしれない

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -