2024 03 16



妹に家に来る期間のスケジュールを聞いたら今回もほぼ予定詰まってて草。私の家は宿じゃねえゾ…^^
(妹の予定が)何も無い日に遊び行こ!って言われたけど、遊びに行きたいなら普通は私の休みを事前に聞いて合わせるのが普通では???どうせ予定立ててもお前また疲れ果てて私の優先順位低いから体調悪いとか眠い言い出すくせに……って毒まみれのことしか思えなくてプチ自己嫌悪した。はァ
私のスケジュールもろくに聞かずに、この期間に行く!この日は空いてるから暇なら遊ぼ!って意味わかんなくて笑う。別にお前の空き日に私が合わせてまで遊びたい意欲もないので遊ばなくていいです、休みは休みだけど私はひとりで何かするんで…って気持ち^^
今回はベッドも譲らない。前みたいに私が我慢しまくって体調壊すの不毛すぎる。
甘えだよな〜私なら許されると思ってんだよ。許したことなんか一回だってないよ私ただでさえ心狭いし器小さいのによ。許してんじゃなくて、こっちサイドで受け流し作業してるだけなんだよ分かれよそれくらい。。。
今回が終わったら本当に距離置こ。完全に嫌になって関係終わるよりマシ
あー!!!!前回みたいにまた優しくできなかった自己嫌悪で泣いて終わりそうで本当に嫌だ。てりたま食べないとやってられん

いや宿代わりにするのはいいんよ。たださ、パフォーマンスとして私と遊ぶために来るとかなら私もまだ気持ちよく迎えられるというか……わかる?この、気持ちの問題なんだよ、一番ややこしいこと言ってんのは分かってんの!でも宿代わりにするならそれくらいのパフォーマンスはしろって言ってんの!(@堀江貴文)
前回、お礼としていくらか現金もらったけど正味光熱費と私のストレス考えたら全然見合ってなかったよ。まぁでも私もそれは承知の上だよ、だからこそ気持ちの問題になってこないか?受け入れ側の私にいかに迷惑かけないか、みたいな……わかる?????(ややこしいうるさい)でも妹は私は私でやります😁アッ迷惑でした?すんません😁😁くらいなんだよ、、、
だったら何で今回もまた妹を受け入れたんだって話だよね、面と向かって急に言われてテンパって断れなかったんだよ。(ザコ) 断りゃ良かった、それだけの話…………ふぅ……分かってんの……
なんというか、妹に対して小さい蓄積がバカデカくなりすぎてんだよな。母に対して最近やっと諦めてわりきれるようになったのに、今度は妹に対して似たような感情を持ち始めてて嫌なんだよ。妹とは仲良くしたい、でも今の私ではむりだから。ってこんなん家族に考えてストレス感じてんの本当に虚無

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -