2024 0418


今日久しぶりに外出て楽しかったけど人混みしんどくて疲れて今めちゃくちゃ死にたくなってウーー涙涙涙ってなってるバケモンはこちらです

2024 0417


やはり無理やりにでも労働しないといつまでも寝たきりだし死にたいばっかり考えてしまう。私を救うのは労働かもしれない

2024 0417


全然大丈夫じゃないのに「大丈夫」って自分に言い聞かせながら頑張るのが人生なんて、あまりにも虚しくないですか?望んで生まれてきたわけでもない20数年前の話を、私は未だに許せないんですよ。みんなもそうじゃないですか?何で辛い思いしてまで生きなきゃいけないんですか?それならみんなでいっせーので死んじゃえば超ハッピーじゃないですか……?????#混乱

2024 0417


春って鬱になる人が多いっぽくて安心してる。でも私がダメになると自覚してる季節は梅雨〜夏だからもうすぐ来るよね?早く元気にならないとまずいよね???(まずい)

2024 0417


今日も相変わらず身体は痛いし死にたいしどうしようもね〜って感じだけど、明日は元気な一ヶ月前の自分が立てた楽しみな予定がある

2024 0416


今日起きてからずっと右肩から肩甲骨あたりが異常に痛くてつらい。寝違えたのか、でもそれとも違う気がする・・・
寝たきり(運動不足)の代償かな〜
あと今日意を決して体重測ってみたら2キロぐらいしか増えてなくて安心した。体感はめちゃくちゃ浮腫み太りしてるけど
明日天気良かったら外出たい、、、

2024 0416


さすがにいい歳こいているので、“病んでいても仕方ない・時間が過ぎるだけ・人生一度きり”ってことは心底理解してるんだけど
無理すぎる人生から逃げ出したくなったとき、しばらく寝たきりになって廃人になることしか出来ない
でもそれでいい、どうせ今さらキラキラロードなんて歩めないんだから、自分なりになんとか回復してきた自分自身を褒めてあげたい

2024 0415


久しぶりに外の空気吸った
コンビニに行っただけでメチャクチャ疲れた。なんか回復してきた気がするから動くリハビリしなければ

2024 0413


こんなに病んで寝たきりになっても迷惑かけるの自分自身とバ先(いつもごめん)しかないから、開き直ってとことん寝たきりになってる

2024 0413


寝たきりで何してんの?って感じだけどね、ずーーーーっと漫画読んでる。元気じゃん!って自分でも思うけど、だめなんだよね。何がだめって明確にはないんだけど、些細なことがだめになって人生いやだーーって感じ。でもいつものよくある、人生つらいンゴ🎶って感じじゃない。ほんとにむりなんだよね
多分同じような人は首もげるくらい頷いて分かってくれると思う、

2024 0413


2日ぶり風呂( ^ω^)🙌🏻来週から働ける気がしない。
今週ずっと寝たきりだから首痛いし浮腫もひどい。でも寝たきりをやめられない。食欲はあるけど健康的じゃないから肌荒れもするし太るばかり。
本当はこういう状態になる前に病院に行って対処法とか薬をもらうとかしたかったけど、いつも後回しにしちゃったツケが今きてる。
まーー自分ががんばるしかないなーーーー

2024 0411


カスな話をするんだけど、4日ぶりに風呂入った。やっと入れた。
こんなに風呂入らないの最近だと珍しい、というか労働があるから4日風呂入らないなんてカスイベントは起きないわけ( ^ω^)
つまり今、労働行けてないってわけ( ^ω^)
あーカス。まあ今日は風呂入れたからいいけど。雪の宿うめ〜( ^ω^)

2024 0409


低気圧、お前もう船降りろ

2024 0407


人生振り返ると、死ぬべきだった適切な場面が多すぎて、今のこの衝動的な希死念慮で死ぬの悔しいな…という。風呂上がりました

2024 0407


ァ〜このまま寝ようかと思ったけどまだ22時だから風呂入る〜( ^ω^)
朝シャン派だからどうせ出勤前には入るけど不潔なまま寝るとすぐ肌荒れ起こすから仕方ねえ( ^ω^)・・・

2024 0407


先月メチャクチャ調子良かったのにすぐこれ

2024 0407


気圧が情緒不安定なせいで私も情緒不安定になる。まじ気圧。(気圧)
休みの日なのに寝たきりでご飯食べて寝てご飯食べて寝て風呂にも入れず洗濯回すだけで全体力を持っていかれ、明日から労働か…ってそれだけが脳内を支配して全部嫌になってまた寝たきりになって現実逃避してる!なう!ウィ〜!
本当は桜見に行きたかった、でももう無理かも、本当に嫌かも人生

2024 0407


生理関係なく食欲旺盛期に入っちゃって、こういう時の私はたぶん病んでいる
いい歳こいて情けないけど死にて〜

2024 0407


全員死ねーーーー!!!!という時、
優しい人だけ健やかに長生きして…という時、
私だけ死ねば解決するンゴ🚰·̫🚰という時が、ある

2024 0406


自分の好きな所
・何でも美味しく食べる
・人に優しいふりができるし実際まあまあ優しい
・頑張って生きてきた

嫌いな所
それ以外

2024 0405


難しいな。昨日まで私を守るためにこうしようと思っていた感情が、今日はやっぱり私が悪いという思考に切り替わっている。
時期のせいもあるだろうけど普通にしんどい
でも梅雨〜夏は私たぶんシャカリキになれないから、今のうちに頑張って働いとかないと。なのにすでにキツい

2024 0404


低気圧に潰されそう

2024 0404


大事な人を大事にできるようになるまでひとりでいるべきというポストが刺さりすぎてほろり泣く深夜。労働おつかれ私

2024 0403


3時間睡眠しかできない日々が続いて、からの今日16時間くらい寝て意味分からん。体だるい。労働の用意しなければ、、(:3[_____]

2024 0401


いいよね別に、ダメな人間で、ダメな人生で終わるとしても
迷惑かけ過ぎなければ別にいいよね

2024 0331


妹にひとつ文句を言ったら止まらなくなって昨日今日でずっとネチネチ文句言っててさすがに完全に私が悪でヤバいので、やはり距離を置こうと決意した。ちょっとずつ気持ちの整理していこう

2024 0329


ぐちbotになってる。楽しい話題といえば今日食べたエビチリとごま団子と漬物が美味かったくらいしかない、幸せだったな

2024 0329


私んちのWiFiは無料のやつだから確かにザコだけど、オンラインゲームしたくて繋げた挙句にそちらがザコ呼ばわりするのはなんかムカつく()からやめてねー^^^^^^

2024 0328


優しくある方が私も周りも生きやすい

2024 0327


自分を正当化したいわけではないし正当だとも思ってないけど、自分自身のメンタルを考えたときに明日もちゃんと立ち上がりまっすぐ歩ける状態を保つにはやはり、“私は悪くない”“私はえらい”みたいな洗脳作業がいる。
でも一歩間違えたら加害的なバケモンになりうるし、私の元々の気質を考えると他責思考すぎるといつかブレーキぶっ壊れそうで怖い。てかそもそもどこまでの正当化は許されるのかの線引きが自分の匙加減なのも危うい。
↑こういうことを自発的にずっと考えてるからますます根暗人間になるのは分かってる
prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -