July 31st

おもしろいことをしてくれたらコレあげる と言われておもしろいことなのかはわからないけどくまぽんと会話を試みたら ムービー撮られてたというね。

くまぽん、きみは実においしかった。きみのことはわすれないよ わたしの胃液に溶かされて逝きたまへ。

ことしの仙台七夕は8月の6日からの3日間だから 平和七夕にぴったりだね。鶴を折ったよ。
ふつうはひとり25羽なんだけど まあ、わたしはいろいろやらかしてしまった(遠い目)せいで50羽の鶴たちを作ったよね。ついでに糸にも通したよね おまけに七夕飾りもつくったよね。

あと、校長先生の授業でちゃっかり助手をした(じっさいなにもしてない(笑))からそのお礼にってミルクプリンをおごっていただきましたよ。
超ビッグサイズ。校長先生の懐も超ビッグ。ついでに校長先生はズボンのサイズ合ってないとおもう。


やっと 夏休みだ。約3週間のきまぐれな 曖昧模糊で暗中模索。

あ!河野お兄ちゃんおかえりだね!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -