July 20th

このまえ、席替えをしていちばん後ろの席になってうれしいんだけどうれしくない。前の席のこがいや。
いつもいっつも彼氏からメールの返事が来ない来ないとギャーギャー喚いてて、うるさい。それを席が近いのをいいことにわたしに毎日のようにはなしてくる。
わたしは そんなに確実に返事がほしいなら電話で言うか、直接会って言えばいいじゃんっておもうからそう言ってるんだけどね。
なんでもそのこは残るものがほしいんだそうで。
なんか女子だなあ、っておもった。
それと同時にふと、pieceの歌詞が頭にうかんだ。わたしも女子だけど、わたしはこっち派だなあとぼんやり。

とりあえず。いちばん後ろだから 成績おちないようにしたいです、てか つぎの期末はオール5を目標に。そしてドイツに行く。
わあ〜 たのしみ〜〜!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -