July 18th

うわあ〜〜〜〜
なでしこジャパンおめでとおお
歴史に残る名勝負だったよ 泣いてしまったようわあああ ほんとうにおめでとう おめでとう!

なんてゆうか、なでしこのサッカーはひとつひとつを大切にしてるかんじがする。パスサッカーだからみんなの気持ちがひとつになってなきゃ繋げないもんね 気持ちがこもってるかんじ。それに立ち姿がもう余裕綽々で、おちついてるよね。そのおちつき具合をわたしにわけてほしい〜(笑)

サッカーをしているとはいっても女子ですからね、みんな女の子。だから身嗜みにけっこう気を使ってて、化粧もしてるし髪型とか。
澤選手のネイルかわいかったよねえ
わたしは鮫島選手がすきです ポジションがいっしょなのです。いやいっしょだった、かな。いまはウィングとかボランチとかトップ下とかやってるんだけど、つくづくわたしはディフェンスが下手くそだなあ、と試合をするたびに思い知らされる。そしておちつきがない いつもあわててしまう…。
だめだなあ〜〜

写真はきのうの練習試合で相手チームの監督さんの車です。ボランティアのかたがたが書き残していったそう。
気持ちがこもってるよね 「ありがとう」「がんばろう」「だいすき」ってたくさん書いてあった。


そんなわけでおはようございます、な12:40。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -