July 16th

・ポカリ
・かき氷いちご味
・ハロハログレープ
・マンゴーパフェ
・午後ティー
・烏龍茶
・ガリガリ君
・パピコ

おなかが冷えるわけだ。まいにち暑いね。暑いから動きたくない けど当たり前におなかはすくから太る一方なり。

それを話してから いつもいっつもわたしのことをでぶでぶ言ってくる(かなりわたしはこころを痛めた)他校の後輩になぜか告白されたり、ともだちとパピコをはんぶんこしたり、大勢で花火やったり、川でびしゃびしゃになったり。馬鹿やってまいにち過ごしてます。馬鹿だから馬鹿だと言ってるのに変なかんちがいをしてくるやつにぼろくそ言われて吐きそう。頭痛もする。さいあく。

でも 夏は たのしむためのものだとわたしはおもってる。終わりよければすべてよし、そうしたい。だからいまのところはなるべく考えないようにしてる 思い出すのは思い出になってからでいいよ。

そういえば このまえの模試の国語の問題が重松清で、うれしかった 読んだことあるやつだったし。でもいざそれが問題になってしまうとね。もう。はて、さっぱり。



六魂祭ってこんなにひとたくさんで盛り上がるものだとおもってなかったよ… きもいくらいにひとたくさんいて、わたしとS氏は始まる前に帰ったよ。なんかただひとごみにもまれただけだった。

心残りがひとつ。ねぶた見たかった。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -