July 3rd

東松島にボランティアに行き、即帰宅して、シャワーして、公園に集合して花火やった!でもとちゅうでこわいことあって 避難して落ち着いたけどみんなテンションずーん状態で、まだまだ花火あったけど日をあらためてやることになって帰宅したのがいま 22:46。
みんなに会えるからたのしみでたのしみでうきうきしてたのに…。あれは幽霊じゃないけど幽霊よりもこわかった 泣きそうにだった やっぱりだれか頼れる男子もつれてくるべきだった、とみんなで反省会をしてバイバイした こんな終わりかただったけど会えただけうれしかったからいいや!あのことは忘れましょう ぽいっとね。

むむ。なんかわたしいがいと髪の毛のびたね!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -