June 22nd

そういえばさいきんやたらと庭に小鳥がいるのを見るなあっておもってたら ワイルドストロベリーが実をつけてた。ワイルドストロベリーってめっちゃ小さいけどあまくておいしい苺ちゃんなんだよ。植物の生命力ってすごいね わたし水なんて気が向いたときにしかやってなかったのに。ずっと放置してたのに、ごめんね、でもきみすごいよ。放っといても成長する そんなひとになりたかったよ わたしも。いつまでもわたしはあまったれだね ああ もう ああやだな テストの点数がおもってた以上に悪いというか中途半端すぎて ああ それでも次がんばればいっかー って考えてるじぶんが。なんか、あさましい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -