June 18th

※保健のプリントの答えです。
わたし3ばんのひとタイプ。(笑)
なんか、青いね わたしこんなふうに異性に対してもんもんと悩んだことないとおもう。ぜんぶいつの間にか初めては奪われてしまっていた。気づいたらぜんぶ失ってしまっていた。反省はしてる後悔もしてる、そんなわたしはキスよりハグのほうがむずかしいとおもう。キスは唇と唇しか触れ合わないけど ハグは、からだ全体で触れ合ってるじゃん。より相手が近くに感じられるような気がする。ともだちにするハグとすきなひとにするハグはまったく別物だけど、わたしはやっぱり、キスよりハグのほうが、照れる、とか言ってるわたしなんかかなりキモチワルイ。きょうのわたしキモチワルイ。

青い春を謳歌できてるのかな、でも青春ってなにも10代までじゃないんだよね 確か、20代前半くらいまでだったような あれちがうっけ、なにかで読んだ気がする。



ちょうど100日目になんとも律儀なことに地震を起こす地球くんよ、もう休んでもいいんじゃない?午後ティーとか飲んだりしてさ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -