June 17th

何事も挑戦じゃーい!やる前から結果を決めつけるのはやだ わたしけっきょく無理無理いいながらもやっちゃうひとです矛盾だらけ。ああでもヨーロッパ行きたかった…新婚旅行はぜったいにヨーロッパ希望!メリーミー!



さいきんようやくここの書き方がわかってきた。意味は求めたらおしまいだけど とりあえず書きたいときに書きたいように書けばいいのだね。わたしの五感がつかまえたものを陳腐な文章しか書けないけど 確実にわたしのことばで書き記して残して、あわよくばだれかと共有したい。すこし休んでたときにくれた河野くんのことばの意味がちゃんと本当の意味で理解できた気がする。むずかしく考えると余計にややこしくなるだけで、つかれるだけだね のんびり行きましょうか。のんびり生きたいね。さいきんのわたしはなんかね いろいろだめだめだけど不透明なそういうときに見えるものがあるんだよね、うん、知ってた。知ってたのにできなかった、あ、また言い訳しちゃってる。ああもう。つかれるから本読んで寝よう。勉強はあしたでいいや 週末でつめこむ現代社会古典生物。ぜんぶ暗記ものじゃまいか ひょえええ〜。

さいしょめずらしく前向きだったのに徐々に後ろを向いてしまうわたしは、もう。ひとりよがりな 梅雨を匂わせる 水無月の満月がきれいだった夜の次の日の夜。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -