June 11th

もういいや。わたしの脳みそはおいしいごはんと甘ったるいお菓子とかわいいものとだいすきな子たちとすてきな音楽と毒々した妄想、それくらいで十分だな おなかいっぱい。すきなものでみたされたい。

というわけで(?) きょうは図書館にテストのために勉強しに行ったのにあまりやる気が出なくてあきらめて、そのへんをぶらぶら散歩しました。そしたらちょうかわいいドツボなお店を発見。なんでいままで知らなかったんだろう あのへんよくぶらぶらするのに(泣)とーてもかわいい雑貨屋さんでかわくてかわいくてめまい もはやあそこに住みたい(切実)真っ赤なドアが目印で、ちいさなお部屋にアンティークなものやかわいいものがぎゅぎゅっと詰まったようなお店だった〜〜。お隣の帽子屋さんもかわいかった。だってなまえが『空飛ぶ帽子屋さん』だよ?かわいすぎる〜 メルヘン。こんどお金あるときに行こう。というかお金なくても行こう あの空間にいるだけで幸せだ ほわ〜ってなる ああめまいめまい。



##amz_B00077DAYE#S#
やっぱりシュヴァンクマイエルのアリスがいちばんすきだなあ。こういうのなんていうの ダークメルヘンとでもいうのかな。わたしこういうグロなら平気 ゲームとかも。ただなんというか無情で不条理なグロはだめ 無理。

はっ!あしたこそ勉強せねば〜〜。さいきん23時までには就寝するよい子代表、莉杏でした。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -