June 9th

なんだっけ、すごく書きたいことがあったんだけどお風呂でぼんやりしてたら忘れてしまったよ!なんだっけなんだっけ すごくどうでもいいことだったけどすごく書きたかったんだよね ああ むずむず。いつぞやの動物園でとったペンギンたち。3匹でおなじポーズしてるところを激写、ずいぶんと人間なれしたやつらだった。そういえば さいきん弟がnhkでやってるペンギンズフロムマダガスカル?(あいまい)にはまってるらしく おい受験生、勉強しろ、と喝を入れてやろうとおもって行ったのに、ええ、いっしょになって見てしまいましたよ。そんな莉杏はテスト1間前でございます ええい、ばかもの!勉強しろ!喝!喝!

きょうはロックの日だね。ろくときゅうを足したらわたしの出席番号になるから、きょうはたくさん当たったんだけど、まあすばらしく数学できなかった。がんばろ。
bgm:大人がいないのは明日まで

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -