June 6th

朝ご飯を食べないと太りやすくなると聞いて。ふだん朝ご飯を食べないわたしが朝ご飯を食べるという わたしにとってはいつもと違う行動をしてみた。思わず笑ってしまった 双子ちゃん。2匹のねこさまに見送られて、いってきます。そして 朝の通勤通学ラッシュの電車で揺られてこれを書いてる。あ、降りなきゃ。

PS
わたしは佐々木さんではないですよー ともだちの家のお向かいさんです。きのうはともだちの家でDVD見てたら寝てしまい、結局 泊まりました。りあんってほんときまぐれだよね、ねこみたい。そう言って止めてくれたともだちに感謝。そういえば昨夜は『空気人形』見たんだけど たぶんこれで見たのは5回目くらいだとおもう。同じの何回見るんだよって自分でもおもうよ でも何回も見たいの。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -