June 5th

物事が終わってから言い訳するくらいなら、最初からちゃんとやればいいじゃないか とわたしはおもう。言い訳をする姿ほど見苦しいものはないと、わたしはおもう。ただ さいきん言い訳と理由の違いがごっちゃごちゃに曖昧になってしまってて、あーあってなる。理由を説明しようとしいても気がつくと言い訳になってしまっている、そんなじぶんは言ってることとやってることが矛盾している、あーあ。じぶんの言ったことばがじぶんに返ってくる、あーあ。



さいきんはcapsuleのニューアルバムをヘビロテしてる ちょうかっこいい ぴょんぴょんしたくなる。
あ、お返事 もうすこしお待ちを。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -