June 4th

紫陽花はいつごろ咲くのかなあ、わくわく。あそこの紫陽花は何色だったっけ、そんなかんじでただいま帰宅。あれだ、女子高生のおやじ化現象ってこういうことをいうのかな、居酒屋で女子高生で語り語り。みんな化粧するのね わたしもしないわけじゃないけど 基本的にめんどくさがりだからあんまりしないし、できればしたくないかなあ みたいな。この地味な顔面をなにもしないでいつまで晒し続けることができるのですかね むう 老いってこわいな。だからかこんどいろいろと老けてしまったわたしに化粧をして若返らせる作戦をするそう。昔に逆戻りしそうでちょっと不安もあるけど 逆にギャルメイクっていましかできないものなのかもね。そう言ったら 童顔のくせに中身は老婆やん なんて言われてしまったよ、およよよ。こんなかんじで思ったことをそのまま言えちゃうきみたちだいすき。そのまま笑えちゃうきみたちだいすき。ねむい。おやすみなさい。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -