May 29th

あと こういうのもすごくうれしかった!チア部の子がくれたの;;
来るなとか言ってごめんね(笑)うれしくて抱きついちゃったよ。まあ目の前にかわいい子がいたら抱きつく以外に道はないとおもった。うそですごめんなさい 変態とかそういうひとではないです。深爪してるとかつっこまないで昨晩 緊張で手がすべったの!

A子「はい!キットカットできっと勝つ!」
莉杏「ありがとううううっ(ハグ)」
A子「きゃー!」
B子「先生このひとですー」

試合前はこんなかんじの空気だったから緊張とかぽぽぽぽーんって飛んでった。

A先輩「いままでありがとうね!」
莉杏「さっさと進路きめて部活きてくださいね」
A先輩「えええ(笑)ぜってー行かないわー(笑)」



雨でびしょびしょなったからか 緊張から解放されてほっとしたからか なんなのかわからないけど 風邪っぽい。あたまいたい。うむ、寝ようか、おやすみなさい。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -