May 29th

朝からみんなテンションがハイでした。先輩たちがいつも通りすぎてすごく安心したし、なによりたのしかった。
「きのうゲームでいままでずっと勝てなかったボスに勝てたの!だからうちらもきょう勝てるよ!」「寝坊して着いたら試合が終わってた夢見た…でも勝ってた!」「わたしきょう勝つ夢見た!」「勝てるよ!」
みたいな。ほんとたのしい みんなゆかい。わたしは夢なんてめったに見ないからなんかうらやましかった。ただこれを聞いたコーチに「おまえらそれで運使い果たしたんじゃないのか?」って言われたときはさすがにシーンってなったな(笑)コーチがあまりに笑顔でこわいこと言うんだもん(笑)実際のところ相手はとても強くて、試合後のコーチのはなしでは10点くらい入れられるとおもってたらしい。結果は負けたわけだけど あそこを2点に抑えたのはすごくよかった。そうコーチが言ってた。先輩たちみんな笑顔で「いままでのゲームでいちばんたのしかった」って 言ってて、ほんとにたのしかったなあってほんとうにそうおもう。コーチが泣いてなかったけど泣きそうな声で、ほんとうによかったっていままでにないくらいほめてくれて コーチだいすきーって、あと誕生日おめでとーって。わたしたちのコーチは70歳のとても元気でおもしろくてかわいくてとても若い、おじいちゃん。ああ 文章まとまらないや、でもたのしかった。その一言につきる。一時期、先輩にすごくむかついて部活をボイコットしたり、先輩と衝突して泣きわめいたり、いろいろあった。いろいろあったけど うん。だいすきだなあ。いま、サッカー部に
はいってよかった ってすごくおもう。はいってよかった。誘ってくれたあの子にありがとう。教えてくれた先輩にありがとう。ありがとう。ほんとうのありがとうはありがとうじゃたりないんだ!去年のわたしはマネージャーだったから試合でてなかったのだけど、なぜか泣いてしまって、だから今年は泣かないようにしようってめっちゃこらえてたのに、わたしぜんぜんダメダメだったのに、先輩にナイスランってすごくよかったって ちゃんと攻めてたってほめられて、涙腺崩壊。悔やむことは、負けてしまったこと。あと最後の最後にすごくチャンスで攻めてたとき、わたしあのとき不思議とボールが来るってわかってスペースに走ったらほんとうにボールがきて、それで全力で走ってボールに追いついたんだけど 雨で芝生はぐしょぐしょですべって転ぶという。悔しい。あれがきょうの試合でいちばんのチャンスだった。ああ 悔しい。でも全力で走ってたから その勢いで相手のディフェンスにぶつかったけどね、それもよかったってほめられた。えへへ。
でもやっぱり悔しい。悔しいなあ。でもこの悔しさを泣いて、すっきりして終わりっていうふうにしてはいけない。次は勝つ 絶対に。この悔しさを忘れずに練習がんばる!もうさぼらないよ!高校生活でなにをいちばんがんばったかって聞かれたときに胸をはって部活って言えるようになる!
後輩が3年生のぶんだけでいいって言ったのに、わたしたちのぶんもつくってくれて、感動;;しかも去年わたしたちが作ったやつよりもクオリティ高い(笑)ミサンガ ずっとずっと 切れないでほしいな、願い事叶わなくてもいいや。ミサンガでみんなと繋がってるかんじがして、なんかそれだけでいいや。

あ、うわ、そのまえに中間テストだ…orz
てか弟が入浴剤ブームらしく、さいきんお湯が緑色なんだけど。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -