さいきん夜中にコンビニいくと必ずこいついる。かわゆい。まるくなってると大福みたい そしておとうとに撮られたんだけどもわたしめっちゃ猫背。。。/無理だ。持ってるおまえに言われたってわたしにはなんにも響かない だってわたし なにも 持ってない。 からっぽ。からからからっぽ。なにもないから反響するものもない ただすうっと通り抜けるだけ。/きょうちょっとしたことでわたしの足枷が外れてしまって愚痴ってしまった。けれどそれを肯定してくれるでもなく、同情してくれるでもなく、ただただ聞き流してくれたともだちに感謝。わたしほんとともだちに恵まれてると密かに目頭があつくなっていたことに彼女は気づいていない。わたしはわたしで、あのこはあのこ。わたしのことなんてわかるはずもないのに「わかるよぉ」や「そうだよねぇ」とかそういうことを言われると無性に腹が立つしもう二度と話さねえしてかこいつに話したわたしの馬鹿ってなる。たまに相槌うってただ話を聞いて最後に「ふーん」って軽く受け流しても
らえたらわたしは満足。でもほんとうはぜんぶひとりで処理したいものよ

それでも あぁ、やっぱり 二次元は裏切らないなあ と身にしみて噛み締める昨今。すでに来年になったら諭吉さん数人お亡くなりになる予定です うれしいかぎりです

からからからっぽ

11月14日 水曜日

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -