でも実際きらいっちゃきらいだし本気でうざいけどでもわたしにはあのこしかいなかったあのこしかそばにいてうれなかったみんなわたし以外にもいるけどあのこにはわたししかいなかったしわたしもあの子以外にいなかった結局こういうことだよわかる?こういうこと。でもねそれでもねカナシイんだまさか行く前にlineくれるなんて思わなかったねえあなたはここがきらいでみんなが見てくれないことがいやかもしれないけどわたしはやっぱりちやほやされたいしたしかにあなたよりはされてるけどでもわたしこんなんじゃ足りないのだってねえわたしひとりぼっちなのこんな外国にひとりぼっちなのほかにも日本人いるけどみんなやっぱり必死で必死でそんな他人をかまってるひまなんてないのとくにわたしみたいなめんどくさいやつなんかはもっと見捨てられるのほんとうにああもうほんとうにわたしはいろんなものを逃していしまったのだねほんとうに聞かなかったわざといついくのなんてああもうねえどうしよう見ないふりしてた不安が一気に現実になった目の前になったねえどうしようどうしようそうしようわたしこそ帰りたいに変えるべきだよあなたはもっと努力するべきだったって思うわたしはいけないこ?罪?でもわたしからしてみればあなたはまだまだがんばれるしチャンスがいくらでも引き寄せられるしわたしはしゃべれないしみんな何言ってるかわかんないしねえねえねえねえわたしのほうが断然に不利なんだからねえわかる?わかる?わたしのほうがかわいそうでつらくてこどくでみんなの関心をひきたいの目立ってたいのそうでなきゃみんな助けてくれなくなる助けてくれなかったらわたしこっちじゃ生活できなくなるんだからねすぐに退学だよわすでにこっちにいるだけでさみしくて寂しさがとてもはっきりとして感じられてだから学校とかでひとりでいるとさらにかえってはっきりしてきてもうだからやっぱりだれかずっとついてきてほしいかったそうだれでもよかった?ちがうのあなたにはわたししかいなかったしわたしにもあなたしかいなかったのそうなのわたしはあなたのことあのこよりぜんぜんしらなかったけどあなたはやっぱりわたしについててくれたしねえだめなとこいってわたしのだめなとこななに聞きたくなから聞かないけどねえわたしの理想とあうる関係にあたはめさせてよ、わたしとあなたの関係がよかったと思わせて。実際よかったんだからねえさっきまで涙がとまらなかったそれはやっぱり悲しかったからだよねえ恋しい帰ってきてよねえわたしについてきてよいつもいつもついてきて帰ってきてよいつも知らせてわたしがなにしなきゃいけないか教えてねえ授業なんてなにも聞き取れないのねえ教えてねえねえねえもうやだもうやだここにいたくないの帰りたいのねえでもできないのできないの

つらいとか簡単に言うんじゃねえよ ほんとうにつらくなってくるだろ

1月12日 日曜日

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -