つらいなあとにかくつらいいつも孤独で誰にも頼れないそもそもどうやって助けてほしいかってわたしのやらなきゃいけないことをすべて手伝ってほしいぜんぶいっしょにいちから最後までやってほしいでもそんな甘えたことばかだなあほんとにわたしばかだ最初は日本人だからってみんな興味津々ででも最近はもうさすがに飽きたみたいだよねみんなの目がこわいもん有名なのかもしれないけどただ有名なだけで友達なんていないし彼女はなにかと否定的だし気はあうけどあわない彼女はめんどうくさい重いいろいろとでも一番めんどうみてくれるのは彼女たちむしろ彼女たちしかいないでもだれもほんとうのわたしを知らないほんとうのうるさくてわーわー騒いでる自分がだせないそれがいちばんつらいつらいつらくしてんのは自分だけどわかってるけどじゃあどうすればいい留学はそもそもそういうものでしょって言われたらもうなにも言えない自分で乗り越えることに意味があるって言われたらもうなにも言えないもう何もなにもなにもかも自分が弱いだけだ弱いのなんでこんなチキンで説教性がなくて無駄に知事困りでほんとうに心を許せるひとがほしい明るくていつも私をひっぱってくれるようなひと、なあんてないものねだりそういうふといっぱいいたじゃないみんなみんな声をかけてくれたじゃないなのにそこでちぢこまってたのはだれ?あんただよほかのだれでもないわたしぜんぶぜんぶ自分がまねいた不幸じぶんが作り出したのがいまの現状自業自得だよほんとばーーかばかばかばかばかばかばか

だれもみてないからかけること

12月6日 金曜日

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -