やっぱりわかりあえなかった。せっかくのあつくもなく寒くもない過ごしやすい日の、せっかくの日曜日の、せっかくのセールの、せっかくの休日なのに。泣いた。メイクぐちゃぐちゃになったし、髪の毛もぐちゃぐちゃになったし、なによりもわたしの精神はズタボロ。来るんじゃなかった。こんな最高の日にこんな、こんなことになって、そこまでしてかわいい服もアクセサリーも化粧品もほしくない。ああ、ああ、ああ。やっぱりわかりあえなかった。生きてるだけで幸せ?そんなわけない。だって女の子だもん。女の子はかわいい洋服きてキラキラのアクセサリーをつけて、ぱっちりメイクして、それが女の子の幸せよ。お洒落するものよ、女の子。女の子なんだからお洒落したいもの、それのどこがおかしいの。なんでそこまで否定されなきゃいけないの、わたし流行りなんてどうでもいい、しいて言うなら世間の流行じゃなくて、自分のなかの流行にのりたい。なんなの。なんなの。女の子だもん。当たり前でしょう。しあわせになりたいの、。

おんなのこ

6月30日 日曜日

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -