おひさしぶり?だよね?おぼえてるかな そろそろミス・メランコリーは潮時ね。でもつらつら書くよ。そのうち消えるよ 仙台はやっと桜が見頃を迎えたよう。桜の散るころにはここを消そうとおもってる。桜はすきだ。だいすき。ハチミツとクローバーが読みたい。登場人物みんなのせりふがやさしく胸に食い込む。「――いったい 恋って何なんだ? どうしてボクら ずっと笑っているだけでいられない?」竹本のこの言葉には思わず呆然としてしまった。

画像は某ファッションブランドの。恋をしまいしょう。いい言葉。恋は下に心があるから下心 愛は真ん中に心があるから真心 っていうけれど、やっぱり恋だよ。恋がいい。恋は楽だもの。わたし、やっぱり遊ばれるより遊びたいもの。愛はわたしにはまだはやい。重い。かろやかにいきたい。常にスキップしてるくらいがちょうどいい。

では。バックグラウンドミュージックはフジでお送りしました

恋をしましょう

4月12日 金曜日

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -