とってもうれしかったのに、わたしは頭の容量が少ないから忘れちゃうかもだし、またモチベーションが下がったときのために書き留めておく。ついったに書くのは恥ずかしいから、ひっそりとここに書いておくね。


だいじょうぶ!きみ英語力あるから!
おもしろい!
学校の成績は非常に良い。
語学のセンスがあるんだろうね。
きっと大丈夫でしょう。
えらいよ
あなたがわたしの人生を変えたの
勇気ある
もっといいひとになる
次に会うのが楽しみ
ずっと友達
発音上手
きっとこれからすごくうまくなると思う

これが、いまのわたしを生かしている言葉たち。皮肉なことに大嫌いな勉強に支えられてる最近です。
褒められたことなんてない、というか褒められるようなところを持ってないから 慣れてないから 褒められたら泣きます。我慢するけど。今日の帰り道、歩きながらひとりでひそりと泣いた。涙はすぐに乾いた。まだまだやれる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -