by Thomas Campion.

There is a Garden in her face,
Where Roses and white Lillies grow ;
A heau'nly paradice is that place,
Wherein all pleasant fruits doe flow.
There Cherries grow, which none may buy
Till Cherry ripe themselues doe cry.

Those Cherries fayrely doe enclose
Of Orient Pearle a double row ;
Which when her louely laughter showes,
They look like Rose-buds fill'd with snow.
Yet them nor Peere nor Prince can buy,
Till Cherry ripe themselues doe cry.

Her Eyes like Angels watch them still ;
Her Browes like bended bowes doe stand,
Threatning with piercing frownes to kill
All that attempt with eye or hand
Those sacred Cherries to come nigh,
Till Cherry ripe themselues doe cry.


なんかもうこういう表現すき。日本語でも英語でもこういうのすき。なんていうの、うまくいえないけどこういうロマンチックなのすき
いま、大学の学部を決められなくて大変です。国際関係か経営かふつうに外国語科にするか。なやむ。でも今日、留学してる先輩に言われてはっとしたけど、英語科は英語のできるから行くんじゃなくて英語ができないから行くんだよねって。(ちなみに先輩はそのために英語科なのに別の言語の勉強をするはめになったらしい)。でも、ああ、そうだなあって。わたしもなんにもできないから行くんだなあって。言葉にすればするほどわたしの決意が薄っぺらくなっているような気がするけど、もう決めたことだしいまさらそれが覆ることはないのだから、もう、どうなったっていいや。

‥‥それにしても学部‥‥‥考え始めるの遅すぎってかんじ。まじほんと馬鹿‥‥_| ̄|◯

あともうひとつの悩みが、わたしiPodとiPadをもってて近々iPhoneにするんだけど、そしたらパソコンはMacにするべきなのか否か。Macってよくわからないけれどなんかとりあえず最初はなにもはいってなくてぜんぶ自分でいれなきゃないんだよね?なにそれめちゃくちゃむずかしそう。理解不能。めんどくさい。‥‥でもMacってなんかかっこいいよなあ、でもやっぱりWindowsがわたしにはやさしいのかな。うんうん。うーん どうしよう。。。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -