東京なうだよ
きのう帰国したよ。わたしの感覚だとおとといだけど。時差ボケで3時くらいに起きてしまいルームメイトはもちろん寝てるからひとりでぼんやりカメラを見返してるよ わたしは恵まれてるよ ほんとうにほんとうにいい出会いがたくさんあった これから今年は悪いことしか起きないのではないかってくらいに。

まったく、前にドイツから帰ってきたときも同じこと思ったけど日本は暗いね アメリカは馬鹿みたいに元気だったよ!クレイジーなやつらがいっぱい!!!(ほめてるよ)

いろいろ書きたいけどそんなことしたらわたしの指が崩壊してしまうからやめるけれどほんとうにdevastatingな旅だったよ
絶対絶対ぜーったいにまたアメリカに行く!みんなに会いに行くしいろんなところ行く!
i love America !


P.S.
なーんかひさしぶりにナノひらいたら上の方にBLのなんちゃら〜って宣伝がされるようになったんだね こんなオープンにするのはわたし好かない。
あ、そうそう、それでね わたしカストロ行ってきたの!わかるひとにはわかる。わかるひといるかな?あそこなかなか興味あるところだったから行けてよかった。ふふふ。そして夕食がカストロのカフェ?レストラン?で食べたんだけどめっちゃおいしかった なによりママさん(ほんとうはマスター)がいいひとだった。かっこいいのに笑顔がかわいい。言ってることもかわいい。でもやっぱりかっこいい。ものすごくいいひとだった。またあそこのお店行きたい。


hey !

1月20日 日曜日

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -